山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年8月6日水曜日

冷えとり:車のキズも毒出し?


イタイタしいので小さい写真(車くん痛そう)

冷えとり88日目。塩浴ゆる〜く108日。。。

さて、昨年8月末に沖縄へ引っ越してきてからは車の生活☆ どこへ行くのにも車くんに助けてもらっています。きのう車体の右ドア2面に全長1mほどの傷を発見しました。浅いスクラッチではなく、ガリガリ深くいってしまった風です〜!!!車は、大学院の寮(住んでいるところ)の立体駐車場にとめておいただけ。そう、どなたかが誤ってお車をぶつけてしまったようなのですヨ〜

冷えとり実践中に起こる、体の変化や経験する感情、そして様々な出来事はすべてめんげんだといわれています。今回起こった車の損傷も毒出しと捉えることができます(←右側=古い毒)

いまは少しショックで「毒出しヤッター!ありがたいありがたい」という思いにはなれていないのですが、大事にならなかったことはありがたいこと☆ 自分の言動を振り返りながら過ごしたいと思います。どう捉えるかは自分次第ですものネ!!!

みなさまも、水分補給をしっかりなさって、夏バテなどされませんよう◎

---------------------------
ランキングに参加しています!
応援お願いします☆



thank you
---------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿