山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年8月14日木曜日

これ買いました:@ しまむら


冷えとりをはじめてから買った、うす紫のかぼちゃパンツ。風船シルエットにきゅん♡ ICHIという日本のブランド(しまむら以外で購入)

冷えとりゆる〜く96日、塩浴ゆる〜く116日

季節は夏。そして、ただいま夏セール真っ盛りなのですね!!! みなさまは、何かすてきなお買い物はされましたでしょうか♡  わたしは沖縄へ引っ越して以来、周りにお店もございませんので、ホットなセールとは無縁の生活をしております、はい

そんなわたしですが、先週末「ファッションセンターしまむら」にふらりと寄ってみたところ、自分好みのトップスを発見 & テンションあ〜っぷ〜〜〜♡

こちらが収穫したトップスです↓

スカーフみたいなプリント。バックプリントもこれまたインパクトがあるのです♡(にゅふ)

ご覧いただけますように、涼しげな薄手のコットン100のトップスです。お色はグリーン。ボートネックで、センターに深めのカッティングが入っており、ショルダー部分はストリングになっています。個人的にはツボでした♡

その上、大手流通「しまむら」の強み=仰天プチプライス☆(きら〜ん)わたくし、このトップスを見つけて、かなりウホウホな気持ちになりまして、きょうのブログに書き留めることにしたわけです。みなさま、「しまむら」って穴場ですね!!! 冷えとりファッションの幅を広げるのに、時々いくと楽しいかもですね◎

と、長くなってしまいましたが、最後までお読みくださり、ありがとうございます。よい1日をお過ごしくださいね

---------------------------
現在、ランキングに参加中です

もしよろしければ
応援クリックお願いします
thank you
---------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿