山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年5月28日水曜日

靴下&レギンス買い足し 第2弾

塩浴38日目。冷えとり18日目。先日オンラインでオーダーした靴下4足セット絹のレギンスが届いた〜!

靴下は「かかとあり or なし」が選べて、お色もグレイとかブラウンとか数色あったんだけど、「かかとありのベージュ」にした。1セット目のコクーンフィットの靴下セットと見た目が同じ。次回は冒険してもいいかも、例えばピンクとか(*-∀-)ノ゙。履き心地はどうかな〜♪

レギンスは白くてやわらかい。だけど、品質表示をみて拍子抜け。絹100%だと思ってたら80%だって〜(;д;) 明らかにわたしのチェックミスなので、納得。

これで靴下の洗濯(手洗い)も今後はペースアップの兆し。今までは3〜4日に一回ペースだったけど、これからは2日に一回!

1セットめはアマゾンで買ったけど、 
2セットめは試しにFDSボクサーパンツというお店で買ってみたん

右から:①絹5本指→②綿5本指→③絹→④綿


レギンスはこんなかんじ

わっ・・・Σ(゚д゚|||)

0 件のコメント:

コメントを投稿